CR牙狼GOLDSTORM翔

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155656]レンタマ乱太さんからの質問

ガロ保留

締切済
日時:2017/09/28 22:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

3連投稿すみません。
質問される方、昔に比べてかなり減りましたよね。。。
本題ですけど、

①ST、時短共通で、見てる限り演出が全く同じなんてすけど。
引き抜けなしのピッポッパーの時点でほぼハズレと思っていいですか?当たったことない。

②2連目以降の漆黒ボーナス(時短転落)は連チャン終了の合図で良いですか?
トータル2000回は回してると思いますが、引き戻す気配が一切ありません。
ちなみに今日は①来てやっぱりハズレて終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/30 19:49

ガロ保留でハズレるって事?
台の状態と、ホールの出玉計画しだいでは?
なかなか最近は出さないですよ。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

2連目以降に時短転落したら、ガロ保留ですら余裕でハズレる!と言うか、当確来ないとまず当たることが無いくらい当たらない!
っていうことを言いたんですが、どうでしょう?

最近、なかなか出さないのは本当に動感です(笑)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)