CR牙狼GOLDSTORM翔

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155647]レンタマ乱太さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2017/09/27 22:57:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

保留通常、初めから金シャンの疑似3、タイトル黄金騎士、レディ〜からのざんばけん押し込んで、変身。顔面赤色(郡あり)

キリン、赤エフェ、緑フラ、引き抜けなしのピッポッパー

ハズレ!!

MAXならまだわかるけど、新基準後のミドル級ごときでこのハズレは正直萎えますわ。
この台打ち始めて、プレミア省けば一番熱かったんですけどね。

90%位あります??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

政雄さん
[Lv.4]検証員

政雄さんからの回答

日時:2017/09/28 18:57

それより、熱い予告でも
外れたこともあるので、
(保留斬馬剣、タイトル天運で流れは
だいたい質問者さんと同じ)
期待はもちろんできますが、外れもあるので、
自分はアッツい予告から群がきたら、
フェイスオブガロの裏ボタンして、
吼えなければ、がっかりしてますね。
信頼度はタイトルが黄金騎士で
保留変化は特に強いものじゃないが、
リーチキリンで緑フラッシュがあるので、
80前後くらいかなと、思います。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

ガロ舐めてましたわ。そーゆう台でしたね。
ざんばけん、天運絡んでもハズレますか。。。

全く連チャンしないのに、せめて当たり位は拾って欲しいですわ。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)