CR牙狼GOLDSTORM翔

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155644]レンタマ乱太さんからの質問

締切済
日時:2017/09/27 22:21:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

MAXの金色から思ってたんですけど、群出ても、青、緑エフェだけで他のCu壊滅のときは、ほぼ群の意味なしという認識で良いですか?

エフェの時点で、ため息ついて保留貯めてます。

全く当たる気がしませんわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2017/09/27 22:44

こんばんは!
全く同感です。(笑)
青・緑はもとより、赤でさえCU皆無だと、トイレ行きたくなります(笑)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

早々の回答ありがとうございます!

頻繁に出るわけでもないのに、郡の価値を下げ過ぎですよね〜。

最近(というか結構前から)郡出た瞬間に、なーーーんにも期待してない自分に気づきます(笑)
実際のところ、プレミアか、ボタンプルプル待ちですわ。

郡あり→Cu0より、郡無し→前半ボタンプル有りの方が何十倍も期待出来ます。

あと、自分は赤エフェ出たら一応トイレは我慢しますけど、溜め息準備中で見守ります(笑)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)