CR牙狼GOLDSTORM翔

キラーマシン7さん
[Lv.4]検証員

[質問155642]キラーマシン7さんからの質問

st中の出来事

締切済
日時:2017/09/27 10:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ガロ保留のときに鎧召喚待機ゾーンに入ると思うんですが、この前ガロ保留じゃないのに待機ゾーンに入って金色になれに発展して当たりました。

ガロ保留に変化なしの状態で鎧召喚待機ゾーンに発展した場合確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/09/27 22:38

↓捕捉で。
ステージは覚えてないですが、前半ならガロ保留が当確扱いのはずなので同じように当確かもしれないですね。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/09/27 22:03

違います。あっさりハズレました。

キラーマシン7さん

キラーマシン7さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ハズレあるんすね!

いつもst中盤と後半に発生して、全部当たってくれてたのでもしかしてと思ってたのでスッキリしました。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)