CR牙狼GOLDSTORM翔

やまぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問155624]やまぴさんからの質問

当たると思ったのに(>_<)

締切済
日時:2017/09/21 04:52:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日なんですが、座って一回転目に赤魔導筆大がでて図柄消灯、7000体予告に発展して麒麟リーチ。仮面の合体した色?が紫で、からくり群も出てタイトルも赤で外れました。信頼度はいかほどですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/09/28 00:01

図柄消灯、郡→キリン→赤エフェ
だけなら、50〜60%位で見ます。

当たって欲しいけど、ハズレても仕方ない感覚です。

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/21 15:45

恐らく魔天使群をカラクリと勘違いしてませんか?カラクリとはジェイソンみたいな白いマスクをしてますけどどうでした?裸に羽がはえてるやつは魔天使ですよ?

カラクリは超激アツなんで99%当たりますから!

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/21 15:40

恐らく魔天使群をカラクリと勘違いしてませんか?カラクリとはジェイソンみたいな白いマスクをしてますけどどうでした?裸に羽がはえてるやつは魔天使ですよ?

カラクリは超激アツなんで99%当たりますから!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)