CR牙狼GOLDSTORM翔

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

[質問155602]マサンナさんからの質問

ガロパトで!

締切済
日時:2017/09/16 21:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった15

金と銀両方閉まったんですが、確定てすか?
ちなみに両方スイッチオンボタンでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のまちゃんさん
[Lv.3]常連

のまちゃんさんからの回答

日時:2017/09/21 13:30

金扉のみ閉まった場合は25%
両方閉まった場合は50%だったかと思います。

ちなみにデカ扉は当確ですね。

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

ポンスケ3号さんからの回答

日時:2017/09/17 20:03

デカ扉は確確なんですね。
この間初めて見て当たり、そこから38000発出ました。横槍スミマセン

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

だいだいゆーさんからの回答

日時:2017/09/17 19:50

俺金扉のみ閉まって外れましたけど?(ー ー;) 両方閉まるのも外した事あります(ー ー;)

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/17 16:23

因みにデカ扉は出現した時点で当たりです。

マサンナさん

マサンナさんからのコメント

デカ扉ってのもあるんですね!
見てみたいものです

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/17 16:05

金扉(金図)は閉まった時点で確定のはず!

だから銀扉(銀図)も演出上閉まっただけ!

今作のスイッチオンは実践上確確です!

ほそまこさん
[Lv.6]セミプロ

ほそまこさんからの回答

日時:2017/09/17 15:17

違います。
当たるほうが、珍しい。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)