CR牙狼GOLDSTORM翔

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155582]でこひろのしさんからの質問

ST中の

未解決
日時:2017/09/11 13:48:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

GARO保留ハズレるんスね…(゜o゜)/  今まで 残り何回転だろーが全部当たってたんで  鉄だとおもってました… あと… 保留が 字に変わる演出…    金文字の幸福絶頂だかってのは 確確だと思うんですが  次に熱いのってなんなんでしょうか?

【お礼】

詳しくありがとうございました…(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のまちゃんさん
[Lv.3]常連

のまちゃんさんからの回答

日時:2017/09/12 23:33

ST前半の翔背景でのGARO保留は確確ですね。
後読み保留は、引き抜け、押し込め、陰我消滅も
大当たり濃厚(通常あり?)だったかと思います。

この質問についての回答

拳志郎RXさん
[Lv.7]プロ

拳志郎RXさんからの回答

日時:2017/09/11 16:52

押し込めかな?

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

やっぱ押し込めなんスね…  ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)