CR牙狼GOLDSTORM翔

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

[質問155566]慶次だ!さんからの質問

7ラウンドでの...

未解決
日時:2017/09/08 23:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

16ラウンド漆黒中の7ラウンドでの魔戒復活煽りは復活濃厚?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2017/09/09 19:05

心音の事ならハズレ(通常)ありますよ(T_T)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ハズレ確認済みでしたか!

てか、アガザエルさん久しぶり見ましたよ笑

この質問についての回答

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2017/09/10 06:03

うろ覚えですが、7ラウンドで心音来た時が
2回ぐらいあって、無事復活!
5ラウンドで来た時は復活も失敗有りでした(T.T)
何か法則があるかもしれませんね。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ハズレ有るみたいです。残念ですけど。

ガロカラさん
[Lv.2]回答好き

ガロカラさんからの回答

日時:2017/09/09 18:20

ラウンドは不明ですが心音が来たら全部ラッシュインでした、

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

イヤ心音きてもガセは普通あるから!

ただ自身7ラウンドの時は全部復活してるみたいだからさ!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)