CR牙狼GOLDSTORM翔

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155530]でこひろのしさんからの質問

ザルバ保留

締切済
日時:2017/08/31 13:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今回 自分の中では けっこう 期待させてもらってるんですが… 昨日 ザル保から擬似2連目にデカボタンでて押したら鋼牙パネルになり 3連目に 3D的なボタンでて おしたら 一作前のルパン的なイルミの 天運てなり  召喚のとこで リアンて流れ だったんですが    けっこう 期待していいっすよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.10]名誉教授

メケモコさんからの回答

日時:2017/09/02 21:59

こんばんは!
鋼牙パネル、前作のイメージで期待しますが、さっぱり当たりません(泣)
天運で50%、リアン20%、ザルバ20%と考えても、良いとこ30%かな
私、サンプル少ない(10回くらい)ですが、鋼牙パネルは全外しです。
でこひろのしさんは、あたったのかな?

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

お答えありがとうございます(^.^)2~30%か…   期待しすぎましたわ… 見事に首なし青エフェクトの一番信頼度低いのいってハズレましたゎ~    天運でてそんなリーチいくなやって感じっス…   マジ 鋼牙パネル当たんねえっス…  自分5の1ってかんじですわ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)