CR牙狼GOLDSTORM翔

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155526]レンタマ乱太さんからの質問

時短中

未解決
日時:2017/08/31 00:09:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

すみません。
下の3つ、たいだいの信頼度教えて下さい。

①対決!のパターンのホラーバトル
②ヤミテラスチャンス(左右銀図柄図)
③ラスト1回偶数テンパイ

今日トータル5回全部ハズレました。
※①が3回、内1回は赤保留、②③1回ずつ

1回位当たらんもんですかね。
これまで時短中に引き戻したことは1度もないです。

【補足】

どんこ36さん、詳しい回答ありがとうございました!

【お礼】

今日、ようやくリアンのヤミテラで当たりました。
すごく長かった。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どんこ36さん
[Lv.2]回答好き

どんこ36さんからの回答

日時:2017/09/01 07:05

①対決は一閃リーチ30%、プレミア待ち、これにいったら諦めます。
ボタン長押しの方なら45%、星2か3、リール赤の牙狼剣押しきたら期待できます。はずれありますが、

②時短中当たりなし、ST中だけ当たってます、リアンでチャンスアップ、

③ラスト4回転は赤カットインきてもはずれました。牙狼剣きたら期待できるかも

時短結構引き戻してますけど、緑保留や緑リールが頻繁に出てれば好調なかんじします。牙狼剣も保留にささりますし(*´ω`*)

次は引き戻しますよ、頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)