CR牙狼GOLDSTORM翔

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問155501]レンタマ乱太さんからの質問

当たる当たらん以前に

締切済
日時:2017/08/25 22:38:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

演出が何も起こらないことが頻繁にあるんですが。。。

狙いを定めて打っても100回す間に、疑似3無し、保変無し、その他先読み無しで、アニメすらなしってのが、どの台でも普通にあります。

当たりに繋がらない無駄な演出を省いた仕様になってるんですか?

ハマリ具合はかつてのMAXの並み(もしくはそれ以上)、それでもたまに当たると出玉はアマデジ並み。。。

ちなみにマイホは、新台の割に早くも回収してる感じありますけど、自分も含めて当たり→爆連を期待して皆黙々と打ってる。。。(泣)

台のスペック以前にホールの扱い方に問題があるんですかね??
皆さんはどんな感じですか?

ガロに限らず、新基準機になってからパチンコ業界に終焉を感じつつあるのは、自分だけですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/08/26 21:04

完全に無抽選状態です。
絶対に当たらないから打てない方がいいでしょう。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

やっぱり。
被害受けるのは、打ってる人だけのスーパーエコモードですよね。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)