CR牙狼GOLDSTORM翔

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

[質問155495]マサンナさんからの質問

ご教授お願いします!

未解決
日時:2017/08/24 21:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ヤミテラチャンスと莉杏チャンスの期待度はいかほどでしょうか?
あと、st中と時短中では期待度は異なるんですかねー?
stから時短落ちした後の莉杏チャンスで期待したけど、ハズレだったもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/24 23:00

期待度うろ覚えですけど、

流牙→ヤミテラが緑文字→約30

リアン→ヤミテラが赤文字→約50~60

初代背景→ヤミテラが金文字→超激アツ

ですね。リアンなら十分アツイです。

自身4回中3回当たり!流牙は良くハズレます。

1回の時短中2回ハズレました。やっぱり確変中がアツイかと思います。

マサンナさん

マサンナさんからのコメント

流牙はst中でもスカリますね(笑)
初代背景なら当確なんですね!
莉杏が好きなので当たればラッキーぐらいの気持ちで見守ります!
的確な回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)