CR牙狼GOLDSTORM翔

素体ゆじんさん
[Lv.2]回答好き

[質問155491]素体ゆじんさんからの質問

撃アツに変われ保留の期待度

締切済
日時:2017/08/24 14:16:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今回は外れてしまったんですが、POFGと赤タイ絡んでたのできつかったですね。
ちなみにリーチはデモンドでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/24 23:14

スミマセンこのサイトでは82.5%でした。

前作のアナザーの牙狼ヘッド保留と同じ位ですね!

因みに他の台でハズレ見ました!
自身ハズレたら帰るかも笑
今のところ自身は3/3で当たってます。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/24 16:43

今回のガロの最強保留ですね!85%です!

発展時斬馬剣とパーフェクトガロが確定しますが、赤タイトルまで確定かは分かりません。

自身は3/3で当たりですがフツーに通常当たりもあります!

素体ゆじんさん

素体ゆじんさんからのコメント

二回はちゃんとブイで当たってくれましたが、通常で終わりました。
ガロ保留より強いんですね。
まだガロ保留は出たことないですが。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)