CR牙狼GOLDSTORM翔

ぺきゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問155442]ぺきゅさんからの質問

電サポお助けタイムにて

締切済
日時:2017/08/14 20:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

お助けタイムで溜まった保留でシャッターが閉まりボタンを押してパトランプ鳴らずガッカリしたところシャッターが開くと4テンパイの真ん中に魔戒チャンス図柄が止まっており右うちと出たので打ったところアタッカーに玉が入らずアタッカーが閉まり外れました。
これはアタッカーに玉が入らなくても内部で当たりを引いてるなら当たりになる演出なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/14 22:53

入らなくても当たりますすよ!

今作のはリアンか流牙が出てきますけど、

金色の初代chance(初代の鋼牙が森を駆ける)背景になれば超激アツになってます!
歓喜の瞬間ですね。笑

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

そうだったんですね!(笑)
今回の牙狼は勉強不足で初めて打ったのでわかりませんでした。
ありがとうございます♪

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/14 20:41

勿論です。
恐らく引いたのは電チュー小当たり。
電サポ中に引けば初代チャンス→ハズレになってたハズです。

ぺきゅさん

ぺきゅさんからのコメント

やっぱりそうでしたか(笑)
いままで無かった演出だったので焦りました!

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)