CR牙狼GOLDSTORM翔

まきまきのりまきさん
[Lv.2]回答好き

[質問155441]まきまきのりまきさんからの質問

初打ちにて

未解決
日時:2017/08/14 16:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ヘソ入賞した時に音と共に牙狼剣のエンブレムが点滅し画面に斬刃剣?が降ってきて刺さらず下向きエンブレムに変わりました!牙狼剣のエンブレム点滅は剣が降ってくる事が確定ですか?

【お礼】

良いもの見れて良かったです有難うございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/08/14 22:48

エンブレムが、発光と回転ですね!
その保留でガロリーチ確定ですよ、約35%ですね!斬馬剣やガロ剣変化が確定するわけではないですよ。

斬馬剣スルーは当確です。多分確確では無いんでわ?▽になれば確確ですけどね!
それか斬馬剣スルーは▽確定だっけ?
全回転以上に出ないレア演出なんではっきりとは言えませんけど、良いもの見れましたね!

この質問についての回答

なんば(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

なんば(・∀・)さんからの回答

日時:2017/08/14 18:28

降ってこない時もありました(^_^)

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)