CR牙狼GOLDSTORM翔

☆幸福☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問155427]☆幸福☆さんからの質問

今回の金色ガロでは

未解決
日時:2017/08/11 00:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

7テンは熱いんすか?
前作の金色になれ、では7テンきたらドキドキしてたんだけども
マカイノハナでは7テンは全く熱くなかったんで、その後はどうなったんか気になって。

どなたか分かるかた教えてください。

本日、初打ちで7テンでガロショウタイムで当たったんすけど、
せっかくSTゲットしても、次に通常引いて終了(-_-)
悪い方のヒキだけは得意すぎる俺。

【お礼】

ドリードさん、回答あざーっす!

出現率低くても7テンが熱いなら、次に見かけた時もドキドキしながら見守る事が出来るんで楽しみっすよ。

ガロは好きなんで、しばらく打ち込んでみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/11 04:53

アツいけど出現率がガタ落ちしてるハズですね。

理由は16R確変が320分の1の10%→条件満たす当たりが3200分の1だから。

7テンじゃない図柄からフツーに16R昇格もあり、全回転もあり…実質7テンからの当たり出現率って5000~10000分の1くらいまで落ちそう。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)