CR牙狼GOLDSTORM翔

RYUKUMIさん
[Lv.2]回答好き

[質問155425]RYUKUMIさんからの質問

扉が開いてるやつ

未解決
日時:2017/08/10 18:00:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

長長長とか短短の後で扉たいがい開きますがたまに閉まります、前回のガロの場合扉閉まったら大当たりだったのに今回は何も起こらないのはどうしてですか?演出意味ないよ

【補足】

私の台だけでしょうか?

【お礼】

納得いきました、有り難う!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/10 23:08

まず前作から確定じゃないですよ( ´-ω-)

閉まる→押す→キュイン…これで当たり

押してガセはフツーにあります。
滅多に閉まらない代わりに信頼度はそれなりなので期待はできますけどね。

意味なくは無いです。
抽選してるけど演出は短いし閉まったらアツくなれます。

ちなみに今作から確変は確定しません。
電サポ保留でも確変割合が82%なので18%は16R通常のハズです。

この質問についての回答

くろそうさん
[Lv.9]博士

くろそうさんからの回答

日時:2017/08/10 19:15

電チュー開いてからボタン演出で当たれば確変ですよ

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)