CR牙狼GOLDSTORM翔

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問155215]慶次だ!さんからの質問

GOLDSTORM 黄金の風 翔

締切済
日時:2017/06/09 22:02:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

アナザー牙狼の後の今回のスペック皆さん期待しますか?

自分は多いに期待します!笑

魔戒の花319よりは継続率断然たかいよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかつばさん
[Lv.4]検証員

あかつばさんからの回答

日時:2017/06/25 23:44

ST中の継続率はMAXと変わらないですよ
ST中に通常当たりの時短100が振り分けにあるんで、規制後でも通るのだと思われます
時短引き戻し含めたら継続率80%くらいではないですかね。
金色、花の319より全然いいと思いますよ☆彡.。
通常で当たりでも16Rですからね
導入後は打ちまくります(笑)

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/06/13 02:29

オマケで今作も簡単に右打ち中の止め打ちで玉増やし出来るなら嬉しいですね(・ω・)
アナザー牙狼は止め打ち出来ましたし(・ω・)

マサンナさん
[Lv.2]回答好き

マサンナさんからの回答

日時:2017/06/10 22:42

電チュー82%継続!
いいですねー
初当たりの出玉少ないのは
他機種でもあるあるなので
苦にならない気がします。

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/06/10 10:35

リユースの2機種 アナザーガロ
この3機種よりは余裕で期待します!

STの継続率は77%でMAXの頃と変わらない
STで通常があるのが苦手な人もいますからそこは賛否ですかやね(・ω・)

ピトゥさん
[Lv.5]マニア

ピトゥさんからの回答

日時:2017/06/10 00:48

ST187で1/127…当たる気しない。
電サポ振分け18%で通常がある[ドクロ]
初当88%4R…甘デジより出んわ。

この機種の質問一覧を見る(91)

CR牙狼GOLDSTORM翔の関連情報


設置店舗(全国)