CRリング 終焉ノ刻

竣也さん
[Lv.3]常連

[質問155308]竣也さんからの質問

演出

締切済
日時:2017/07/07 11:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 予告

初打ちしてみましたが演出バランス悪くないですか?どんなに激アツ演出来てもハズレ。
当たった時の演出は擬似3まで行きました!
友達も同じでした。
逆にどんなに熱くても擬似3がなければハズレの印象がかなり残りました!
もう打つことはないと思います。
みなさんも演出に対して過度な期待は禁物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2017/07/07 23:43

一概には言えませんが…
昔は擬似3ってだけで結構熱くて(強予告が絡みやすい)当たってくれてましたが
最近の台は強予告があって+擬似3でようやく当たりに繋がるって感じですよね

ひぐらしもそうでしたが強予告+擬似2(もしくは擬似無し)だと
外れても仕方がないって感じですね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(6)

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)