CRリング 終焉ノ刻

眠り竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問155545]眠り竜さんからの質問

確変始めの20回転

未解決
日時:2017/09/04 09:55:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
タグ: 確変

凄く高速で消化されて
その後大当たり出玉表示されますがあそこで当たる事あるの?なんかもったいない気持ちになります

【お礼】

返事ありがとうございます
その後自分の経験ですが回転始まらないと見てたら通常落ちしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラブりんさん
[Lv.1]初心者

ラブりんさんからの回答

日時:2017/09/15 14:03

確変20回転までは、手落ち突当たりゾーンです。このゾーンで大当たり何回か経験してます(*^^*)ただ、いつ落ちてくるかとハラハラ心臓に悪いです。

この質問についての回答

パチたぼさん
[Lv.1]初心者

パチたぼさんからの回答

日時:2017/09/21 05:36

当たります。
損してる気になるのは分からなくないですが
ヘソ保留が残ってる時は、打ち出し止めないようにしないと危険です。

この機種の質問一覧を見る(6)

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)