ぱちんこ必殺仕事人 V

RYUKUMIさん
[Lv.1]初心者

[質問155218]RYUKUMIさんからの質問

ゼブラ千両箱

締切済
日時:2017/06/10 17:21:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

ゼブラ千両箱でたのに簡単に外れました、ガッカリですなん%なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/06/18 20:39

確か70%越えてたはずですが、自分も職人みたいなオッサンが最後あっさりハズシてくれました。

他の高期待度の演出でもスカスカ外れるし、当たってもほぼ単発、確変入っても大半がショボ連どまり。

この台で勝つのは基本無理やと思てます。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/06/12 20:45

ゼブラ千両箱より、この台は展開次第。熱いの連発でも外しますし。Pフラ鳴らない限り期待しないで見てて方が良いですね

全回転フリーズさん
[Lv.5]マニア

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/10 21:32

72.6%って書いてますが、ゼブラ+擬似3だったり
豪剣フラッシュなど、他の演出が絡まないと、仕事人は中々当たらないですね。

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)