ぱちんこ必殺仕事人 V

なたかりやはさん
[Lv.1]初心者

[質問155203]なたかりやはさんからの質問

7テン

締切済
日時:2017/06/06 11:32:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

7テン、擬似3、ゼブラ保留、豪剣フラッシュ、激震リーチ。普通外れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/06/18 20:43

7テンは痛いですがあり得ると思います。
7テンではないですが自分も同じようなの2回ハズレ食らってます。

何来ても信頼度50%程度で見てます。

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2017/06/11 21:25

プレミアムでなければ絶対は無いですので、残念ですが
今日初打ちしましたがノーマルリーチばかりでした、1000回転のハマり台でしたが
今は海がメインですが過去に京楽機種の冬のソナタ1、2や必殺仕事人3、3桜バージョンをよく打ち、感じたのは確変図柄リーチになれば信頼度はダウンしたと思いました、今作のは確変図柄リーチの信頼度は分からないですが
自分では通常図柄で期待度の高いリーチに発展して豪剣フラッシュが鳴って他の期待度が上がる演出が複合しないと厳しいかなと思ってます。
長々とすみませんm(_ _)m

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/10 22:01

気持ちは分かりますが、パチンコはチャッカーに入った瞬間に当たりか外れか決まります。

激アツな演出が選ばれただけだと思うしかないですね。次頑張ってください。

あいり子さん
[Lv.10]名誉教授

あいり子さんからの回答

日時:2017/06/08 15:23

えっ
私もゼブラ保留ハズレて1000回転オーバー連れて行かれましたが(  ̄▽ ̄)
ゼブラ保留豪剣フラッシュ激震3つ揃いは当たり確定濃厚では無いのですか?
しかも7テン
ハズレたので確定ではないのでしょうけど

お店変えた方がいいでしょうね

残念

次頑張りましょう(^_^)v

なたかりやはさん

なたかりやはさんからのコメント

貰ったレベルだったんで、外れたとき放心状態でした。

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/06/06 20:13

7テンの信頼度は85.2%とべらぼうに高く、ゼブラ保留なので外れたらほとんどの方が腰抜かすでしょう。しかしそこは京楽、Pフラがならなかったら外れあり。100回出現して14.8回は外れるので信頼度は偽りはありません。

なたかりやはさん

なたかりやはさんからのコメント

もう当たる気がしません(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)