ぱちんこ必殺仕事人 V

カミリオンさん
[Lv.3]常連

[質問155197]カミリオンさんからの質問

おとつが捕まらない

締切済
日時:2017/06/04 23:34:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

結構打ち込んでますが、おとつが捕まらない。隣の台は気づくと突確に入っていて、周りも結構ひいているのに、自分の台は一度も突確に入らず。確変の2割だそうですが未だ引けず。
どんな流れでおとつ捕まりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イサコさん
[Lv.6]セミプロ

イサコさんからの回答

日時:2017/06/24 00:25

自分の場合は1日2回見たことあります。

時短中に擬似3ハズレでおとつ出ました。

時短中は出ただけで確定なんで余裕もって写メ出来ました。

通常時主水の釣り演出でおとつ見えたんで釣り上げるわけないわって思ったら釣り上げたんでビックリしました。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2017/06/18 20:46

まだ2回だけですが、多分リーチ濃厚演出が絡んでた思います。

なのでそれ以外は、画面に出てきても無視レベルです。

gaia7さん
[Lv.4]検証員

gaia7さんからの回答

日時:2017/06/10 14:40

自身の経験上はリーチハズレ後真ん中液晶に現れ右手側に移動すると追っかけが始まり捕まえ突確に入りました

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/06/06 09:13

自分は釣りの演出でおとつを吊り上げました(^^)

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)