ぱちんこ必殺仕事人 V

まこたいくんさん
[Lv.1]初心者

[質問155167]まこたいくんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2017/05/28 21:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

期待度を教えてください。
おそらく大当たり濃厚だと思ったのですが、
アジトゾーン→4人集結→ゼブラ保留→激震予告で外れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

†Joker†さんからの回答

日時:2017/05/29 22:54

いや(笑)結構普通の流れです!まずアジトZONEは4人集結は必ず集まります(笑)実写カットが4人なら当確ですが。豪剣無しの時点で信頼度20%くらいで見てなきゃ心がバキバキになりますよ(笑)

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

たかぼ~んさんからの回答

日時:2017/05/29 13:52

それに豪剣F絡まない時点でハズレ濃厚ですよ

ちなみにリーチは何ですか?。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/28 21:48

ゼブラ保留 激震は多々外れ報告があるので半々程度に思っといた方がよいですよ。
それが京楽クオリティですよ?

この機種の質問一覧を見る(27)

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)