CRルパン三世~Lupin The End~

akuyさん
[Lv.1]初心者

[質問155359]akuyさんからの質問

金カットイン(青ジャケ)

締切済
日時:2017/07/22 09:33:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 予告

リーチ後金カットイン、リーチ終盤金カットイン

一変動に2回カットインが出たのですが確定でしょうか?それともチャンスアップでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大海☆3さん
[Lv.2]回答好き

大海☆3さんからの回答

日時:2017/08/02 03:24

akuyさん! ドモ!

akuyさんの質問のケースは、割と出現するパターンは多いですが、金カットin2回の内、何れかが虹カットinだったり、画面左下のミニパトランプが鳴るや、画面上に玉ちゃんキャラ出現するなどを伴えば、無論確定ケースと為りますけど、残念ながら確定パターンでは無くチャンス[UP]程度ですねぇ〜(´-ω-`)

akuyさんと同じケースで、途中で玉ちゃんキャラ出現や、ミニパトランプ鳴りを伴ったりして大当たりに至る確定パターンは何度と無く経験して居ますけど、やはり最低でもキャラ(銭形は激熱)などのカラーストック&その色(金色&虎柄)や、共闘以上のスーパー等へ発展時に、ご苦労さんFlush白+赤が各1回出現(赤Flush2回時は確定)し、最終ジャッジで銃が突出するパターンに為ってくれれば、期待度は高く為るとは思いますけどねぇ〜(´・_・`)

それと自身、スタートに玉入賞時、銃役物ブローバック(銃衝撃)+ハンドルからエアーバイブ(プップップッ〜・プップップッ〜等)の発生が伴ったりしたケースでは、現時点て大当たりに至らなかったケースは無いですねぇ(ゝ∀・)b

平和の機種も、8月に新機種の導入予定が有りますから、それが導入と為った折りには、現行のルパン三世は多くのホールから消える可能性が高いかもですが、何れにせよ、パチンコやスロットの出玉制限に於ける新規制が実施されたなら、現行の各スペック機は来年2月位には撤去に至る可能性が有りますけどねぇ〜(;一_一)

逸れまでは、現行のお好きな機種で、愉しみながらパチって下さい。(^O^☆♪

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)