CRルパン三世~Lupin The End~

こうちゃんV3さん
[Lv.1]初心者

[質問154455]こうちゃんV3さんからの質問

カスタム

未解決
日時:2016/12/29 23:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

先読みとプレミアをカスタムして通常打ってますがヘソに入った時の爆音と保留変化「Ⅲ保留」以上なら確定と見ていいですかね?
前作スーパーヒーローならlevel30なら確定だったんで質問してみました。
皆さんの意見聞かせて下さい。
お願いします\(^^)/

【お礼】

回答ありがとうございます
外れあるんですね
プレミア出るまでタバコは止めときます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルナマジックさん
[Lv.5]マニア

ルナマジックさんからの回答

日時:2016/12/30 16:38

私もたまにカスタムでやってますが、確定ではありません。何度か外しました。保留も赤ならハズレあり、金かタイプラ、不二子や灼熱なら確定かもです。今のところ、赤以上なら当たってます。
前作は、あまりにも演出が分かりにくく、消されたルパンの後だった分、期待ハズレだったのであまり、打ち込んでません。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(45)

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)