CR鉄拳2 闘神ver.

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問153594]ハイエナ太郎さんからの質問

時短中

締切済
日時:2016/08/25 01:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

7テンのvs一八リーチを外しましたけど確定じゃないんですね?何%なんですか?

【補足】

Bibiとスロット経由ですけどあんまり変わらないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2016/08/27 21:07

Bibiスロはやたら煽るくせにガセってばかりですよね。

個人的には相性悪いので、良くて50%くらいですかね。

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2016/08/26 12:06

そうですね。あまり変わらないと思います。

このメーカーは、時短は特に熱いの外すので…なので時短は当たればラッキーと思った方が気楽ですね。

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/26 00:09

とある雑誌では7テン期待値60%とありますが体感的には3回に1回当たればいいレベルだと思います。
7テン自体より他の演出しだいですから。

アロンソさん
[Lv.7]プロ

アロンソさんからの回答

日時:2016/08/25 10:36

バトル中のみ確定です。

このメーカーの7テンは弱いですよ。体感的に
通常時は50%
時短中は35%
くらいで、演出次第では普通に外れます。

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

ちなみにそれはbibiっとスロット経由ですけどあんまり変わらないですか?

この機種の質問一覧を見る(4)

CR鉄拳2 闘神ver.の関連情報


設置店舗(全国)