CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問153252]天井手前バケさんからの質問

甘デジ...だよね?

未解決
日時:2016/07/08 20:08:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
タグ: スペック

マイホ導入されて3日目ですが、12台島を通りかかった時のこと。
左から1桁目は四捨五入で、280、420、当たり中、290、250、390、140、210、810、190、310、240と会心のハマり中でしたが、これは打ち手がみんな引き弱過ぎたのでしょうか?
それともそーゆう台?
ミドルじゃないよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たしぎさん
[Lv.4]検証員

たしぎさんからの回答

日時:2016/07/10 07:31

私はマイホで10台導入されてます

最初の2日間は大ハマりデータは皆無でしたが、3日目から500を越えるハマり台が3割位出てきました

私が見た中では927が最大です

新台ですから空いたら座る、この繰り返しです。

たまたま私も820位から打ち初めての実践結果です。

その時はサム絡みで当たりました

…がその後がどんな展開になったかはご想像にお任せしますね(^-^;

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2016/07/10 16:13

別に不審な点はありませんが ごく普通に発生している ハマリ であって 大当たり確率の5倍以上のハマリは日常的に発生します 引きが弱いのも原因のひとつですね 新台入れ替え初日は出さないホールが多くなってますので初日は避けるべきだと思います

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/07/08 21:40

ほぼ海とは演出信頼度別物でしたね(°∀°)…
保留変化待ちとか海にあるまじきことですし、桃鉄とのコラボを詠ってコレ…( ̄ー ̄)
新規順なんでかなりキツいです。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

一応危ない香りがしたけど触ってみましたが、お祭りモードでやってると緑保留以上待ちですね。。
まぁ桃鉄とのコラボは斬新で良かったと思うのですが、もう海ではないですよね。笑



演出はまぁいいんですよ。海から派生した別物として楽しめるんで。ただちょっと辛すぎじゃないと。最近のは本当にスペック的にはもう少し頑張れても良さそうな台がことごとく予想を遥かに下回った能力秘めてるからマジびびります。笑


回りそんな酷くないのに、スランプグラフが軒並み下に突き刺さってるから、大丈夫これ?って吹きそうになりましたよ。


後1番の突っ込みどころが7代目マリンちゃんの3人ね!笑
もうちょっと努力しようよね。。。顔近づけて見そうになったよ。

この機種の質問一覧を見る(21)

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄の関連情報


設置店舗(全国)