CR アメイジング・スパイダーマン

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問152766]CR-V34さんからの質問

潜伏の可能性。

未解決
日時:2016/05/13 22:18:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

30回転後の背景で、炎上背景じゃなくても、潜伏の時ありませんか?何度か当たり引いてラッシュいってるんですが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/14 11:40

抜けてまた炎上に戻ったりするなら可能性ありそうですけどね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも!確かに、そうなれば話早いですけど(^-^)通常背景なんですよねぇ!エナ台なんでセグ覗くしかないかな

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/15 21:08

炎上を行ったり来たりするパターンでの潜伏率は約3割みたいです。
まあ、セグを確認すれば済む事ですけど。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとうございます!セグも、実践上とかだと、不安になるもんで。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR アメイジング・スパイダーマンの関連情報