CR牙狼復刻版XX

かつーんっさん
[Lv.1]初心者

[質問152569]かつーんっさんからの質問

疑似なし7テン

締切済
日時:2016/04/25 00:47:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった84
タグ: リーチ

初代を打ったことない者です。
通常時、疑似なし7テン、発展なしでそのままスルー。。
初代あるあるですかね?
金色とか花とかじゃ有り得ませんよね?

【補足】

みなさん、ありがとうございました!3・5スルーは今でもありますね。
まさにファイナルから打ち始めたので違和感ありありでした。スッキリしましたー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

2092さん
[Lv.4]検証員

2092さんからの回答

日時:2016/05/19 17:47

慶次ださん。残念ながら、7テン魔導リーチ今日ハズレました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/25 13:04

7テンが熱いとなり始めたのはファイナルからでそれまではふっつーに金図柄はハズレの象徴でした。
37でリーチ…あ、ムリやてくらい発展してもあたりませんでしたね。

TETSU87さん
[Lv.5]マニア

TETSU87さんからの回答

日時:2016/04/25 12:33

初代牙狼を継承しているのなら、ゴールド図柄テンパイは基本的に寒いです(7図柄も3図柄も一緒)

こないだ初打ちしましたが、やはりゴールド図柄の期待度は初代と変わって無さそうです。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/04/25 07:31

7テンでガロリーチ濃厚はファイナルからですね!
ただ、初代から7テンで魔導リーチは当たり濃厚はじゃなかったかな?違ったらごめんなさい。

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2016/04/25 02:05

初代あるあるだし、この機種以外の台でも割とあるあるですね(´ω`)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報