CR牙狼復刻版XX

天井手前バケさん
[Lv.9]博士

[質問152551]天井手前バケさんからの質問

アタッカーの位置

未解決
日時:2016/04/22 19:39:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ:

悪過ぎませんか?
そこは右寄りに作って欲しかった。。

【お礼】

やはりこのアタッカーだけは本当に頂けないですね。。皆さんの言う通りこれと、必要以上の間さえなければこればっかり稼働してたと思われます。
間に関しては規制上仕方ないにしても、アタッカーは開発段階でさすがに批判を考慮してどうにかしてくれたら助かったのに。まぁこれも色々あっての事だとは思いますが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/04/23 00:52

それさえなければもうガロしか打たないってくらい最高なんですよね( ̄▽ ̄;)

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

やっぱり突っ込むところで合ってましたか。笑
賞球とかの都合上あの位置だとは思うのですが、それにしたってスーパーこぼれまくりますよ。

この質問についての回答

花火の遅れ最高さん
[Lv.8]研究員

花火の遅れ最高さんからの回答

日時:2016/04/23 17:45

酷すぎるw

ただでさえ辛いのにw

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

ラウンド止め打ちとかしたら入らな過ぎてパンクするぐらいの時間効率の悪さをあのアタッカーがもたらしてくれてますよ。
京楽とかSANKYOとかもアタッカー開くのとろいのでめんどいなぁとか思ってましたが、それを上回ってますね。
まぁ辛くなりますよね。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報