CR牙狼復刻版XX

ワビスケさん
[Lv.3]常連

[質問152180]ワビスケさんからの質問

当然だけど・・

締切済
日時:2016/03/17 20:23:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7
タグ: スペック

基本4Rで継続するんでしょうかね?
オール15R じゃないならば、復刻も
継承もないんじゃ...(-""-;)ウーン
ま、現行の仕様に落とし込めば、
仕方ないんですけどね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/03/23 22:48

確変継続82%の内
15R確変50%
4R確変32%
4R通常18%
基本4時に危機回避演出みたいですね。
もちろん15Rでも敗北からの復活があるらしいです。

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/03/18 21:10

デンチュウ半分は15ラウンドなんで、偏れば十分な爆発力ありますよ!

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

慶次だ!さん、ありがとうございます!
うん、偏れば・・ですね(笑)ただ、50%
あるので期待持てますね♪なんか、最近は
何を打てばいいのやら...(°Д°)皆さん、何を
主軸に楽しんでるんですかね(^^;

シン茶チョビグフさん
[Lv.3]常連

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2016/03/17 20:29

ヘソからは4R当たりしかないですけど
マカチャン中は15Rが50% 4Rが32%の82%ですω

ワビスケさん

ワビスケさんからのコメント

シン茶~さん、ありがとうございます!
突入率50%でしたっけ?で、ヘソからは
4R...う~ん、どうなんでしょうね(笑)
ま、ライトミドルですしね♪
初代は、思い入れがあるので楽しみです!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(33)

CR牙狼復刻版XXの関連情報