CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

[質問151973]ガラスの貴公子さんからの質問

波動Rush中の振り分け抽選

締切済
日時:2016/02/28 19:00:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18
タグ: 確変 大当り

波動rush中は、電チュー入賞させて図柄が揃い、そこからV入賞で大当たりになります。
赤図柄揃いで波動rush継続濃厚のようですが、波動rush継続やラウンド数は、電チュー入賞時に決まるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2016/03/02 23:12

AKBはベロが電チューですよ!

ベロに入った時にラウンド数と継続か終了を抽選してます。

それでV入賞でそのラウンド数を獲得です!

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/03/02 00:13

現在のパチンコは一発抽選方式で、ヘソであっても電チューであっても、入賞時に大当たりか否か、大当たりなら振り分けも瞬時に決定されます。V入賞は権利を獲得するためのもので、振り分けを決めるものではありません。右打ち時5Rランプが点灯た場合、73%が継続で23%がラッシュ終了となります。

ロンリーハンターさん
[Lv.1]初心者

ロンリーハンターさんからの回答

日時:2016/03/01 21:44

え?

V入賞じゃないんですか?だってラウンドランプもAKBの様にV入賞してから点灯するじゃないですか?

雑魚ムーンさん
[Lv.7]プロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2016/03/01 00:51

AKBも電チューで抽選で、V入賞でその当りを獲得ですよー。
だから、一緒ですよ!!

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

AKBは、電チュー入賞がハズレたら、ベロが開き、ベロに玉を入れて、V入賞させたら、大当たりだと認識しています。
電チュー入賞が199分の1の大当たりを引いていれば、ベロは開けず、V入賞される必要はないと思います。
よって、やはり、AKBとは違うのではないですか?

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/02/28 20:57

はい全くその通りです。右打ち中はラウンドランプの5Rが点灯しない限り、ラッシュ継続が確定します。

ガラスの貴公子さん

ガラスの貴公子さんからのコメント

回答、ありがとうございます。
AKBのように、V入賞時に抽選が行われると思っていたので。
電チュー入賞時に抽選され、V入賞で、その大当たりの権利を得るシステムなんですね。
分かりました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ハンドルバイブ回答数:1参考になる:93
  • 解決済
    7テン回答数:1参考になる:261
この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)