CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-

銀玉々さん
[Lv.2]回答好き

[質問153123]銀玉々さんからの質問

ハンドルバイブ

未解決
日時:2016/06/21 08:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった93
タグ: 予告

昨日保1に青保留がありその前の変動でバイブしました。しかしリーチにもならず次の青保留でまたバイブしました。いつもより長いバイブだったので期待しましたが外れました。変動またいで2連で来たの始めてだったのですが結構アツかったのでしょうか?ちなみに保留は変化して緑で山本リーチでした。あぁっ…て感じですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/06/21 12:22

どんな機種でもハンドルバイブというものはなく、ボタンあるいはレバーのバイブがハンドルに伝わって、あたかもハンドルが振動しているように感じる現象です。最近の機種はバイブが強くなっているので、そう感じるのでしょう。
結局ボタンバイブが長かっただけで、スーパーリーチ確定程度のものです。ショートバイブはリーチまたはリーチのチャンス。先読みとしても弱い方です。

銀玉々さん

銀玉々さんからのコメント

丁寧な説明ありがとうございます。今までブルったら高確率で当たってたので期待しました。次からはチャンス位に思っときます

関連タグの注目記事

  • 解決済
    7テン回答数:1参考になる:261
この機種の質問一覧を見る(25)

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト -ONLY ONE-の関連情報


設置店舗(全国)