ぱちんこCR真・北斗無双

パクさんさん
[Lv.1]初心者

[質問155761]パクさんさんからの質問

今さらですが

締切済
日時:2017/11/03 22:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: リーチ 予告

闘気レベル100にもなっていないのにエピーソードリーチを経由しないでいきなり決戦リーチになったのですが、そんな事ってあるのでしょうか?
法則崩れで当たるかなと思っていたらハズレました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/11/03 23:07

決戦リーチ及び四兄弟リーチは、必ずしもエピソードリーチまたは奥義、制圧、無双各RUSHを経由するとは限りません。ノーマルリーチ中または擬似連中に、覚醒の文字が出れば強発展します。もちろん闘気チャージが+40とか+50とかいきなり100になれば覚醒しますが、稀に100にならなくても、覚醒の文字が出れば覚醒します。

パクさんさん

パクさんさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。
覚醒の文字も出てなかったので、唖然としてしまいました。
疑似連3回目の時に図柄拡大があったのでもしやと思ったのですが。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)