ぱちんこCR真・北斗無双

ヨッシー…さん
[Lv.1]初心者

[質問152788]ヨッシー…さんからの質問

皆さんどう思いますか?

未解決
日時:2016/05/16 22:40:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
タグ: オカルト

最近いつも行く店ので北斗無双が以上な出方してるんです。昨日も一日で75回大当たり今日も一撃42連チャンがあり他の台は二千回はまり以上が3台とかおかしくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱんんださん
[Lv.3]常連

ぱんんださんからの回答

日時:2016/05/17 23:43

台数にもよりますよね
40台あるなら2000回転見る確率もあがりますし
初当たりが軽くて70以上つく台もあるでしょうし
ただ台数が5台しかなくて3台2000毎日はまるのなら行かない方がいいかと

北斗無双1台130万するので基盤をいじるってこと多分しないでしょうけど
基盤をいじってる店は確定演出がはずれる
大当たり確率を1000分の1にしている
とかありますから

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2016/05/16 23:39

逆に決まった出しかたするほうがおかしくない?
スゲーとは思うけどね

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)