ぱちんこCR真・北斗無双

こんぐ214さん
[Lv.1]初心者

[質問154932]こんぐ214さんからの質問

ステージチェンジ

締切済
日時:2017/04/11 14:16:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった56
タグ: 予告

ステージチェンジでキリン柄を初めて見て期待してしまったのですが、外れました(TT)
結構外すものなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.5]マニア

超貧乏王さんからの回答

日時:2017/04/13 20:10

このサイトでもステチェンキリンは80%になってますが回転後すぐに出る予告なのでそのあとの前半後半のCUにかなり左右されるかと!
ぼくもかなり打ち込んでますが金保留から2回見ましたが2回ともハズレました(笑)まあ尻下がりの最終ボタン押すまでもなくハズレとわかるくらいでした
激熱外しは結構ありますがやっぱり後半のCUは当たりには必要かと。
あまり落ち込むこともないかと、次に見た時はあたりますよ(^^)

こんぐ214さん

こんぐ214さんからのコメント

そうなんですねー(;_;)私も尻下がりだったので外れるんだろーなと思ってたんですけど...初めて見たので少し期待してしまいました!しかもその前の回転が金保留、ユリアのカットインの先読み予告と次回予告で外した後だったので...
次見た時は当たることを祈ります!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)