ぱちんこCR真・北斗無双

やーもっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問153459]やーもっちゃんさんからの質問

激引き

締切済
日時:2016/08/04 21:17:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった36

北斗無双はなんだかんだと楽しませてもらってます。

いきなり、途中から、いろんな形で金保留になったりするのは良いかな。

今日も打ってて。

世紀末リーチに、1図柄で発展。

保留変化は無しで。

最初のボタンは普通で、プッシュ、発展。

二回目、白フラッシュが入り、ここで、激引きボタン発生!

一撃当千リーチに発展。

初めての事で、キリンカットイン無かったけど、幻闘ラッシュ頂き!と思ってたら、ハズレ!?

なら、激引きボタンいらんやん!と思ってしまいした。

熱かったですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2016/08/09 07:57

「激押しは」予告で出た場合は信頼度82.1~83.9 %になっています。しかし分割キャラや最終ボタン「激押し」や「激引き」または大文字で「引け」は大当たり確定となっています。今回は最終ボタンは通常でしたので、激熱ですが外れもあります。このケースなら僕でも大当たりを確信しますね。今回は残念でした。

やーもっちゃんさん

やーもっちゃんさんからのコメント

ありがとうございます。


最終じゃなかったので、確定では無いと言われたらそうそうなんでしょう。と言う事にはなるんですが、なんや、納得いかないですよね。


激ボタン、じゃなく、激引き、なのでね。


また、頑張ります。


関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)