ぱちんこCR真・北斗無双

クロウ7さん
[Lv.3]常連

[質問152862]クロウ7さんからの質問

初めて

締切済
日時:2016/05/24 11:26:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: 予告 モード

出た当初から打ち続けて昨日初めて起こったのですが
後X秒待機
変動開始時にタイマー×3
疑似二回の時神拳ゾーン
そしてスーパー発展時間のタイマーが短くあれ?カットインじゃないのかと思ったら神拳ゾーン中なのに神拳ゾーン煽りがきてタイマーも神拳そして神拳ゾーン継続といわれカットインも赤で外れました。聞きたいのはこれがチャンスアップなのかと信頼度的にはどの位だったのかです。よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/05/25 00:44

チャンスアップですね。
カットイン赤でハズレは痛いですが前半がちょっと弱いですね。
期待度40%程度でしょう。
どこかでキリン系が絡まないとなかなか当たりませんよ。

クロウ7さん

クロウ7さんからのコメント

神拳ゾーン継続というパターンが初めてだったので二回来るなんて熱いんじゃないかなと期待しましたがやはりリーチ中タイマーはカットイン示唆の方がアツいですかね^^;ありがとうございました

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)