ぱちんこCR真・北斗無双

ジャッカル777さん
[Lv.1]初心者

[質問152600]ジャッカル777さんからの質問

初打ち込みであったこと

締切済
日時:2016/04/28 14:19:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

先日、機種情報を知りえないまま、北斗無双を打ちました。

初めて北斗無双を打った時に、赤保留、赤タイマー、運命の女リーチになり、最後はギアドライブでしたが、最後のギアドライブの際、引く仕組みを知らずに、プッシュだと思っていて、ボタンを2回ほど叩き、あれ???と思っていたら、ハズレてしまいました。

この場合は、信頼度的に、きちんとギアドライブを引いていれば、当たっていたのでしょうか?

誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.6]セミプロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2016/05/02 18:38

内部的に当たりを引いていれば、プッシュしようが、レバーを引こうが、何もしないでも当たります。レバーやボタン云々で当たり外れが決まる訳ではありません。

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2016/04/28 23:55

当たりません。保留が入った時には、当たりor外れは決まっています

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/04/28 16:50

既に当否は決まってるので関係ないです。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(176)

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)