CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

天井手前バケさん
[Lv.8]研究員

[質問150991]天井手前バケさんからの質問

釘が…

締切済
日時:2015/12/10 16:46:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4
タグ:

導入3日で釘がありえないくらい締められて全く回らなくなりました。
さすがに12月だからかな。
どの台も1Kで12くらいしか回らない。。急にさわれなくなっちゃった。
皆さんのホールではどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アホリさん
[Lv.2]回答好き

アホリさんからの回答

日時:2016/01/07 20:48

今は釘師を雇う店も激減し店の店長なり役職が叩くので半分素人が叩くようなものなのでムラは仕方ないですね。
しかし、トータルで回る台を打てばやはり結果は付いてきます。出す出さないは店次第というのはその日の勝ち負けだけを見てる人であってボーダー以上の台を努力して探し打てばトータルでは結果が付いてくるので頑張ってください。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!
やっぱりボーダー以上打つのが基本になってきますよね。甘デジなんて顕著に結果にでますからね。
そんなね、真剣出すのはに店次第とか言い出したらもう自分だったら打つのは難しくなっちゃうと思いますけど、それすら読めて収支プラスならまぁそのホールがその人には合ってるのではと、まぁ考えは人それぞれですからね。笑

カリフォルルさん
[Lv.4]検証員

カリフォルルさんからの回答

日時:2015/12/14 16:33

初日から1K10~12しか回りませんでしたよ!今はすでに客が飛んでますよ!スペックがいいのにもったいないですよね~?

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答頂いていたのに遅くなってすみません!
スペックは結構いいと思ってたんですが、導入時あまりの回らなさにお客さんを完全に掴み損なって既にほぼ無くなってしまいました(._.)
勿体ない台でした。。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2015/12/11 20:08

導入初日から右最悪です
ヘソはまだ大丈夫ですね

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/11 15:13

今は昔と違い釘なんか関係ない。
例えば等価で千円20回転する台でも当たらなければ勝てない当たっても連チャンしなければ勝てない。
逆にぜんぜん回らない台でも確率以内に当たり連チャンすれば勝てる。
回転率にしても同じ位置を打ってるのに急にぜんぜん回らなくなる事は日常茶飯事。
単に釘だけの問題ならこれだけ回転にムラが出るハズがない。
試しにゲーセンのパチンコ打てば分かりますよ。
回る台はずっと回るし回転にムラなんか出ないから。

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

それでも回る台のムラと回らない台のムラでは、回る台打つ方が自分はいいと思うので。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/12/10 21:43

6台くらいありますが二日目で客が飛んでました

MAXやミドルのフロアに何故か配置されてて横がルパン三世で後ろがアクエリオンです

打つ訳ねーだろって感じします

釘はどうだか知りませんがスペックが酷くて打てたもんじゃありません

甘海と同じなんでしょうがショボい出玉の為にグダグダ演出長いとムカつきますね

早くて解りやすいのでフツーは甘海打つんじゃないですかね

継続率か出玉か削って200分の1くらいで出して欲しいですよ

天井手前バケさん

天井手前バケさんからのコメント

回答ありがとうございます!
さすがにまぁ甘海と比べたら少し残念なスペックだとなってしまいますが、時間効率は海と比べたら可哀想です!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    ボタン保留回答数:1参考になる:3
  • 解決済
    激熱?回答数:2参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:3台 (RR(1/99.9))