CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~

パン工場長さん
[Lv.1]初心者

[質問151851]パン工場長さんからの質問

ボタン保留

未解決
日時:2016/02/17 22:11:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

金色ではST中にボタン保留のプルプル無しでの発展は確定でしたが、ザルバでのプルプル無しで発展したのに外しました

変動する前は通常の保留でしたが、その保留の変動時にボタン保留の演出に変わり、プルプル無しで緑文字で発展です

その時はst最後でしたが、こう言うことってあるのですか?

文章下手くそですみませんが、よろしければお答え頂けないでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のてすこのてほさん
[Lv.7]プロ

のてすこのてほさんからの回答

日時:2016/02/22 02:25

ST終わった後に付いている保留と、
時短最後の保留は何故かプル先読み
なしで発展しても外れます。笑
MAXでもそうでしたが、
前半から後半に移行する際に
付いている保留とST最後の保留は
プル先読みなしで発展しても外れました。
それ以外でボタン保留でてプル先読みなしで
アクション起こった時点で
当確という認識でいいと思います。

パン工場長さん

パン工場長さんからのコメント

この文章みて、確かに金色であったわ....って思い出しました

こう言う誤解が起きないようにしてほしいものです....

関連タグの注目記事

  • 解決済
    激熱?回答数:2参考になる:6
この機種の質問一覧を見る(21)

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:14台 (RR(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (RR(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))