CRヱヴァンゲリヲン10

りきりきりきりさん
[Lv.8]研究員

[質問149806]りきりきりきりさんからの質問

宝箱

締切済
日時:2015/09/27 12:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今作の宝箱保留はユラユラしないんですか?
まだちょっとしか触ってないけど、宝箱から金保留出てきて当たりました
宝箱はそこそこ期待できるんでしょうか?   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シティ、ハンターさん
[Lv.6]セミプロ

シティ、ハンターさんからの回答

日時:2015/09/29 03:23

僕も宝箱から金保留で当たりました。出現率からして、熱いイメージはありそうですね。前作ルパンのカウントダウン保留みたいに赤保留以上確定(エヴァは今のところ金以上しかしらない)じゃないですかね。9よりは確実に信頼度上がってます

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

ありがとうございます
カウントダウン保留的なねw そんな感じですね
カウントダウンより期待できるかもしれないですね
 ヱヴァ9よりはメリハリあって好きです

ともやっちさん
[Lv.2]回答好き

ともやっちさんからの回答

日時:2015/09/27 22:08

ほとんど宝箱出ないので期待出来ると思います!自分今日宝箱からハニカム保留出ました

りきりきりきりさん

りきりきりきりさんからのコメント

ですよね?前作みたいに出現しないですよね?
出現した時点でけっこうアツいんですね

今作は今までより激アツの安売りはしてないみたいで  その点は好きです

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)