CRヱヴァンゲリヲン10

AKKIさん
[Lv.1]初心者

[質問149535]AKKIさんからの質問

通常モード

締切済
日時:2015/09/13 02:20:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

皆さん通常時のモード何を選んでますか??
因みに私はシンプルモード選んでます。

【補足】

プレミアアップモード人気ですね。
台枠レインボーにならなくてもあたる時ってあるんですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バナジウムぅさん
[Lv.2]回答好き

バナジウムぅさんからの回答

日時:2015/09/14 23:03

プレミアムモードで、緑保留たいした予告もなく確定告知も無し、第5の使徒零号機青カットインでハズレて復活で当たったので、鳴る確率は高いけど必ずしも鳴るわけじゃないのかな?!

AKKIさん

AKKIさんからのコメント

告知音ならなくても復活パターンで当る場合もあるんですね。

せいゆき2さん
[Lv.5]マニア

せいゆき2さんからの回答

日時:2015/09/14 08:35

プレミアアップモードにしていると、よくカヲル君を見かけます。

AKKIさん

AKKIさんからのコメント

カヲルくん出てくるとテンション上がりますからねー
自分もシンプルモードで2回ほどカヲルくんにお会いしました( ̄^ ̄)ゞ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/13 11:30

保留変化や熱そうな先読み来たらプレミアモードにしてました。

AKKIさん

AKKIさんからのコメント

その楽しみ方もいいですねー

わがままねこさん
[Lv.3]常連

わがままねこさんからの回答

日時:2015/09/13 06:54

私は通常は、プレミアモードです。
単にプレミアが見たいと言う理由からなんですけどね♪

AKKIさん

AKKIさんからのコメント

エヴァはプレミア探しも楽しいですよね♪( ´▽`)

この機種の質問一覧を見る(84)

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)