CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-

TJRさん
[Lv.1]初心者

[質問150258]TJRさんからの質問

星矢柄

締切済
日時:2015/10/21 11:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

パエトン召集50%からリーチになり赤保留に変化。煽り時星矢柄の激アツ文字。氷河後半で外れ。チャンスアップは1で最終カットイン赤なのがダメだったんですかね(  ;∀;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワビスケさん
[Lv.3]常連

ワビスケさんからの回答

日時:2015/10/31 16:12

保留に関しての赤系は、最近どのメーカーもその上に金・オリジナル柄・レインボー等があるためにほとんど緑扱いで見てますね。勿論、展開次第で素直に当たってくれることもありますが・・CUは数個絡んでも、普通にハズレますから(笑)
気にしてたら、ストレスが限界突破しますよ(笑)

みっぺりんさん
[Lv.1]初心者

みっぺりんさんからの回答

日時:2015/10/28 19:11

私、金保留で、星矢柄激熱はずしました!

チョビタさん
[Lv.2]回答好き

チョビタさんからの回答

日時:2015/10/24 11:51

赤保留はイマイチですね(;´д`)
赤保留ぢゃなくて金保留になってペガサスフラッシュでて最終カットイン金なら違ったかも知れませんね(^^)
金保留は2回か3回でて全て当たってますので( ´∀`)あと青でも当たったし通常保留の点滅でも当たったのでこれとゎ言えませんが保留は金以上になってほしいですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(6)

CR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (MLA(1/319.6))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:2台 (XLA(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:5台 (ZLB(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZLB(1/399.6)) 1パチ:4台 (MLA(1/319.6))