CR義風堂々!!~兼続と慶次~

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問150269]黒ネコにゃさんからの質問

それはつらい笑

締切済
日時:2015/10/21 21:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

軍神ぞーん 赤保留 義風堂々予告 聚楽第リーチ 赤セリフ 外れ

7割くらいありますよね?

【補足】

物語幕開けもです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/10/22 00:47

こんばんは! (^^)

軍信からのその流れなら確かに当てたい!ですね。

謙信ZONEからなら信頼度も違うのでハズレも覚悟でしょうが

80%は あったように思います。

↑上記、どちらの流れからでもZONEからだと少なくとも復活!をと私なら感じますね。

(・o・)

黒ネコにゃさん

黒ネコにゃさんからのコメント

最初から、金予告絡んでて、天運ボタンも最初から震えてたのでさすがに当たると思いました笑

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)