CR義風堂々!!~兼続と慶次~

マイキ~~さん
[Lv.2]回答好き

[質問149774]マイキ~~さんからの質問

時間効率悪

締切済
日時:2015/09/25 13:59:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

道モードで360回転ハマリました。こんな事は普通ですか? 時間の無い時は打てませんよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラフォーフォルさん
[Lv.2]回答好き

アラフォーフォルさんからの回答

日時:2015/09/27 22:54

私も先日初めて当たり、そこから250→200→280→300とハマり、スルーというかベロというか玉拾わないしで減る一方。
なんとか極戦にいきましたが時間効率は最悪ですね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/25 17:06

普通よ
だいたいそんなときは落ちるし

マイキ~~さん

マイキ~~さんからのコメント

ありがとうございます。

普通ですか

自分は極戦入ったからいいよなもの 時間かけて回して通常当たりでしたら なんだこれって感じですね  

新台なのに空き台多い訳だね

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)