CR義風堂々!!~兼続と慶次~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問149739]CR-V34さんからの質問

もうひとつ!

未解決
日時:2015/09/23 21:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

堂森回想は、SPリーチのどの場面ででますか?一回しか見てないですが、最終のボタン押す前がデフォルトですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2015/09/23 23:03

こんばんは(^^)

お久しぶりですね。

堂森回想は最後のボタン、押す派はその時、

押さない派の私はボタンの時間経過の真ん中辺りになると、出てくる時には出てくる演出ですよん。

(^^)

なので……

デフォルト(初期設定)ということなら、その通りです。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

久しぶりです(^^) あの演出は相当熱そうですね!ちなみに、虹天運ボタンでした!ありがとーございます!

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/23 23:43

↓ヌー先生の仰るとおりです

連休中に打っていて
些細なことなんですが

最後のボタンを『押せぇ~』
の瞬間に押す間もなく
左上から斜めに雷撃入っての場合と
ボタン押しで出る場合が有るかと
思われます

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

どうも(^-^)やっぱりそうでしたか。びっくりしますよね!

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)