CR義風堂々!!~兼続と慶次~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問149717]CR-V34さんからの質問

極戦中

未解決
日時:2015/09/22 17:10:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

天運ボタンで通常引いた人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/23 08:42

昨日経験しました

話には聞いたことあったのですが
まさか?
あっても薄いとこ引いた?
くらいに思ってましたが
(;゜д゜)(;゜д゜)

チャンスアップなしで
テンパイはヤバい
って思って、一回目兼続空振り
2回目、連打の時天運ボタン!
助かった~と思ったら
(‥;)(‥;)(‥;)はぁ?
これで落ちんの?
あ!潜伏ね
7回までチャンスアップなし
???
普通にスルー(-_-#)

慶次を基準に演出見てる人が
多いと思うから
ニューギンは失敗たよね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとー(^^) すげー似てる。扉赤の天運ボタンで安心してたら、殿モ~ド!俺は、潜伏だったんで、もしかしたら通常否定?と思い質問しました。安売りですね。

この質問についての回答

なまにくんさん
[Lv.4]検証員

なまにくんさんからの回答

日時:2015/09/22 23:20

ありますよー
紫セリフからの一の戦で降伏勧告リーチで天運ボタンでプス…
最終決戦リーチで通常ボタンでプス…
通常落ちでした。
最終決戦での天運は外したことないです。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答ありがとーございます(^-^)やっぱり、あるんですね。

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (1/399.6)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)