CR義風堂々!!~兼続と慶次~

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問149666]CR-V34さんからの質問

復活当たり

未解決
日時:2015/09/19 23:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

極戦モード確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2015/09/20 20:45

復活当たりは運命図柄だけですね

そして、極戦と極戦への道は
半々位の割合かと思います
両方経験有ります

参、七直撃が有るので
振り分け的にそんな感じですかね

↑なので、結果的に
図柄揃いの割合下がり
けっこう熱めのストーリーリーチが

ボタンを『押せぇ~!!』
プスッ頻発します

これが客離れの原因ですかね

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ご無沙汰です!なるほど!しかし、かなり激熱外れますよね( -_-)o復活で通常は萎えますね 

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/09/20 00:29

復活て運命図での復活ですよね?
多分違うんやないかなと思います。

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

久しぶりです(^-^)そうです!図柄揃いもあるのかな?

この機種の質問一覧を見る(22)

CR義風堂々!!~兼続と慶次~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (1/399.6) 0.44パチ:1台 (1/399.6)
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:10台 (1/399.6)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6) 500円/116玉パチ:3台 (1/399.6)